モリンガ

モリンガはどこで買える?販売店を探すならネットがおすすめな理由(商品数が圧倒的に多いです)

モリンガが気になっています。

試してみたいんだけど、近くにお店でも売っていますか?

モリンガを扱っている商品といえば「モリンガ100%」「モリンガクレンズ」が有名です。

結論からいうと、楽天が品揃えも多くてオススメです。

とはいえ、マツモトキヨシでも買えたりするので、どんな商品が買えるかご紹介します。

直接購入できるお店

ググると、マツモトキヨシでヒットします。

でも実際みると、どうやらオンライン限定商品のようです。

ほかにも、ウエルシア、ツルはドラック、ココカラファイン、などで調べてみましたが、足を運んでみましたがモリンガ商品を置いてありませんでした。

ネット購入がおすすめ

ネットの良いところは、わざわざお店に行かずとも、スマホでチェックできるところ。

例えば、楽天でググると以下です。

7000件近くヒットします。

マツモトキヨシには2点しかなかったけど、ネットを使えばほぼ全部のモリンガ商品が手に入ります。

ランキングで人気なものを調べたり、

タイプ別に絞ることもできます

購入から配送まで、1〜2日なのでほぼストレスなく利用できます。

お試しもできる

例えば、モリンガクレンズは、定期購入がメインです。

一方で、楽天なら1箱から購入できます。

>> 【送料無料】モリンガクレンズの商品ページへ

自分に合ってるかどうかわからないので、まずは試してみて味だったり効果を知りたいですよね。

筆者は楽天で購入しました。

レビューも書きました↓

【口コミ】モリンガクレンズを試してみた!飲みやすさがダントツでよかったですモリンガクレンズの口コミ。実際利用する際に気になる「水の量」「味」「飲みやすさ」など本音でレビューしたいと思います。この記事は利用して1週間ほど経ったときに書いています。おつうじが良くなったのでこのあたりも詳しくご紹介します。...

オンラインで購入できるモリンガ商品

有名なブランドはこちらにのせておきます。

商品名タイプ
モリンガクレンズ粉末タイプ
モリンガプロティン粉末タイプ
大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁青汁タイプ

最後に

「品揃えの多さ」「お手軽さ」を考えると
楽天が一番良かったです。

個人的には、楽天経済圏ユーザーなので、楽天ポイントがたまるのは嬉しいポイント。

楽天マラソンやポイントアップの日に買えば、さらにポイントが付きます。

送料込みの絞ることもできておすすめです。

検索機能は便利なので、ぜひ試してみてください。